ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリム日記、書くのは楽しいですよ。

11月最後の日ですね。

私は諸用があって、今日は忙しいのですが、楽しい一日を過ごせたら嬉しいです♪

ちなみにあまり眠れていません……。不眠の影響でしょうか……。今日のパフォーマンスには確実に響くので、悲しみです……。

 

前置きはここまで。

 

最近はスカイリムにハマってますね。

やはりModを入れると世界が変わる……。

あの不細工なノルドが普通の顔になるのですから、なんとも不思議なものです。

私はテクスチャ系のModや、システム改変系のModを中心に導入してますね。あとは防具とか武器とか追加してます。

 

今日取ったスクショがこちらです。

 

f:id:noalles:20191130044521j:plain

 

スクショ、撮ったあとで思ったのですが、もしかしてエロい……?

その辺は気にしないでくださいね。単に剣を構えた様子を撮りたかったのでー……。

 

剣は、ドーンブレイカーの見た目改変、防具一式はゴシック模様な感じとなっています。

これ、剣を構えなかった方が綺麗に撮れましたね。

ちょっと反省。

スクショ撮るのが下手なのでは、昔からですね(笑)

 

今日はこんな感じです。これから「rA9」がどんな旅を始めるのか、お楽しみにですよ♪

 

それではまた明日(?)