ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

久し振りにDOA6をプレイしてみました。

久し振りにDOA6プレイしてみました!

PC版の方ですが、PS4版とPC版、オンライン対戦はPC版の方が強い人多い気がします。

その代わり、そもそもの人口が少ないです……。なので、マッチングしにくかったりもしますが、歯ごたえのある対戦が出来ますね。

9月以来のプレイとなりましたが、私の今のランクはD+。PS4がCなので、まずはそこを目指そうかなぁと思いました。

使用キャラはマリーです。ホールドキャラということで上級者向きらしいですが、使い慣れてるので今更キャラ変えるのもなぁと思い、使い続けてます。

私が使うと弱いのですけどね。

 

対戦時のスクショあげます。

 

パンチっ。

 

f:id:noalles:20191127013701j:plain

 

ほいっと。

 

f:id:noalles:20191127013728j:plain

 

勝率はそんなに良くないですが、格ゲーは負けた数だけ強くなると思っているので、とにかく数をこなすのが大事だと思います。

あとは、負けた動画を観るのも良いとよく言われますね。

正直負けた動画なんて観たくないというのが本音ですが、反省も大事。しっかりみないとです。

 

この試合は勝ちましたが、基本的に忍者は嫌いですね……。

出来れば当たりたくないです。当たったらがんばろう、ですね。

 

それではまた明日(?)