ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA20、VOLTAモードドはまり。

今日はまた微熱が出ました……。

最近三日に一度は微熱が出てますね。なんだろう? 季節の変わり目的な……?

原因不明なので、気にしないでおきます。

ヤバそうだったら病院行きます……。

 

と、そんなつまらない話しはともかく。

 

FIFA20のVOLTAが本当に面白い!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

なんだろう、むしろVOLTAベースで新しいゲームを開発して欲しい……。

サッカーの方は、今まで通りで良いのですけどね。

 

VOLTA、まるでバスケットをやってるみたいなスピード感があるのですよ。

コートは狭い方が好きです。

壁あり、4v4が一番私には合ってる感じします。

3v3だと大味になりすぎたり、運の要素が大きくなったりするのですよね。

5v5だと、スピード感が落ちる感じで。

この辺は好みでしょうけどね。

VOLTA、敬遠されてた方は、是非プレイしてみてくださいね!

スクショはこんな感じです。

 

f:id:noalles:20191122012026j:plain

 

最初の街の、体育館みたいなところ。

このコート、結構好きです。

 

f:id:noalles:20191122012110j:plain

 

ストリートな感じのところで試合!

ギャラリーもいますね。4v4です。

シュート決めたところですね。

 

f:id:noalles:20191122012214j:plain

 

スマホ動画演出。こういうの好きです。

あと、アバターとか味方選手に着せ替えも出来ます。

まだ上の写真の子達は初期服ですけどね。

 

最後。私のアバターの、現在の能力値です。

 

f:id:noalles:20191122012439j:plain

 

ロングシュートが超苦手です!

 

それではまた明日(?)