ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ブログの方向性

文章だけの記事になってしまいますが、ちょっと書き散らかします~。

 

このブログ、そろそろ方向転換を図った方が良いのかなぁと思ってるのですよ。

プレイしたゲームのスクショをなるべく載せるようにしてるのですが、勿論ゲーム出来ない日もあるのですよね。

そんな日のためにストックしているものもありますが、やはり毎日更新は厳しい……。

しかしスクショのないゲームブログもまた寂しい……。

 

結構この辺は苦心していたのですよ。

なるべく更新したいので、今後の方針として、スクショ無しを気にせず行くか、その日やったゲームブログとは違った形にするか、あるいはまた別の方向か、どれかを選択しなければならないようです。

 

個人的にはスクショ無しブログでも良いのかなぁとは思いますが、味気ない気もしちゃいますね。

なんにせよ、早急に決めることでもないので、色々試してみてフィットした形にしていきたいと思います。

ブログってやはり難しい。

そして、続けることも難しいですね。

なので、難しいことをやっているという自覚をもって続けて行きたいです。

良い方向に行くように、頑張ります。