ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

侍道4ですね。

最近頭が働きません……今まで通りですね。

はい、そんな感じですが、ブログはしっかり書いていきたいと思います。

何気にブログ書くのが人生の楽しみの一つだったりしますから(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

今日も侍道4のお話しです。

色々なルートを回ってみたのですが、大抵はじーさんにろくな目に遭わない終わり方なをします。

一度釜ゆでにされましたし。

なんとか上手く行くエンディングもみたいなぁ……。

これからも侍道を模索して行きたいですね!

 

今は人斬りを楽しんでいたりします。

こんな感じで斬ってます。

 

f:id:noalles:20191107041229j:plain

 

斬って、斬りまくる!

 

f:id:noalles:20191107041248j:plain

 

はい。楽しいです。しかもこれ、報酬もらえる人斬りなのですよ。

美味しいですね♪

 

そして、オリジナル刀を作れることを知ったので、早速作ってみました。

魅力というボーナスがあるのですが、私の刀にはありません……。

 

f:id:noalles:20191107041409j:plain

 

惨殺数とか記録されるの面白いですね。

ちなみに白く塗りつぶされた所には、PSNIDが書かれてます。

たまに自キャラが他のプレイヤーのところに現れて斬りかかったりするみたいですね、

その時ドロップする刀になるみたいです。

 

それではまた明日(?)