ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

侍道4

いつも通り体調が悪いです……。それは仕方無いので、やはりゲームに頼る感じです。

心臓辺りが痛いのですが、大丈夫か、私……?

 

とまぁ、そんなことは置いておいて、今日もゲーム日記を書きます。

今日プレイしたゲームは「侍道4」です。

バカゲーで有名みたいなのですが、PSnowに入ってたのでプレイすることにしました。

……そもそも彼氏にお勧めされてたのですけどね。

丁度良い機会なのでやってみたのですが……面白いですね……。

本当にバカゲー。いきなり町中で切り捨て御免しても問題無いですし、重要人物であろう人にいきなり斬りかかっても大抵おとがめがないという……。

こういうゲーム、大好物ですよ~。

スクショを何枚か置いておきますね。

イギリスと仲良くやろうとしてた時の模様。

 

f:id:noalles:20191106035022j:plain

 

この子がイギリスの公使らしいです。

若いのに(見た目はほんと、12歳とかそんな感じですね……)大変そうです。

なんでもありなこの世界で、かなりまともな方な性格をしています。

大抵出てくるキャラは、何らかのヤバい問題を抱えてますからね……。

 

この人もかなりヤバい……。

 

f:id:noalles:20191106035314j:plain

 

いや、一番ヤバいのは、私が操作する侍ですけどね!

いきなり切り捨て御免したり、とんでもない悪党ですよ(自分で操作しながら何を言う……)

目下の目標は、刀作りですね。

今持ってる刀も、まぁ良いのですが……。

 

それではまた明日(?)