ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ライジングシュート修得。

最近あまり更新出来てませんね~。

しっかり更新しないと書かなくなってしまいますからね。要注意です。

というわけで、今日も更新していきます!

 

ウイイレ2020の、ビカムアレジェンドモード。

いつもながらにビカムアレジェンドモードの様子を書いていきたいと思います。

 

最近ミドル打つことが多くなったのですよ。

勿論もっと近い位置から打った方が入りやすいのは分かるのですが、遠目でも結構入ったりしますからね。

確率的にそれなりに高いなら、早いうちに打った方が良いと思うので、積極的にミドルから打ってます。

というわけで、前作でもお世話になった、ライジングシュートを修得しました!

 

f:id:noalles:20191104034122j:plain

 

これが結構使えるのですよね~。

ミドル狙う価値を増やしてくれるスキルです。ミドルシュート好きの方は是非取ってみてくださいねっ。きっと素敵なシュートが打てます(なんの宣伝……)

 

あとスキル4つ位取れるので、厳選していこうと思います。

一応決めてはいるのですけど……ね。

 

それではまた明日(?)