ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

銀レウスガンランス「ガンチャリオット」完成です

どうしても銀レウスガンランスが作りたくて、何度も倒してきました!

私はあまり上手く無いので、そこまで火力は出せてませんが、死なないプレイを心がけて8体くらいは狩りましたよ~。

で、思ったのですが……。

「尻尾が全然出ない」ですね。

そう、尻尾が出ないので周回しまくった感じなのですよ。

あと一本尻尾があれば完成というところで、とにかく出てくれないのですよね~。

こんな感じです。

報酬。

f:id:noalles:20191031153041j:plain

 

よって、こうなります。

 

f:id:noalles:20191031153102j:plain

 

尻尾だけがたりないのですよね~。他は揃ってるのに(モンハンあるあるですが)

物欲センサー絶賛発動中ですね。

 

しかし、何周かしてたら遂に出ました。

これで銀レウスガンランス、「ガンチャリオット」完成です!

 

f:id:noalles:20191031153224j:plain

 

やっと出来ました……。

結構苦労しましたね。そして銀レウス片手剣も欲しいので、まだまだ周回必要ですね……。頑張ろう、私。

とにかく出来て良かったです。

片手剣は最悪出来なくても諦めます……。

 

それではまた明日(?)