ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

MHWIBまったりプレイ。

実は特に何も書くことがありません……。

しかしそれではブログにならないので、何かないかなぁと思っていたら、最近MHWIBをプレイしていることに気付きました(遅い)

 

私はのんびりプレイなので、全然進んでませんが、現在はこんな感じです。

 

f:id:noalles:20191027185523j:plain

 

MRがやっと64まで来ました……。

確か、69でキャップ解放討伐があるのですよね。うーん、私に倒せるのかなぁ……?

飛び込むしかないので、頑張りますけどね♪

 

それでもって、MR70超えると金レイアと戦えるという話しを聞きました。

MR70……近いのか遠いのかイマイチわかりませんね……。装備作りたいので頑張るしかないですね。

現在MR64ということで、あと5上げないとです。

のんびり行こうと思います~。

やっぱりゲームは楽しまないと、ですからね٩( ๑•̀o•́๑ )و

 

それではまた明日(?)