ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

トロフィーレベル15になりました

結構前に到達していたのですが、今発表することがありますっ。

なんと私。

トロフィーレベルが15になっていました……!٩( ๑•̀o•́๑ )و

 

f:id:noalles:20191026190410j:plain

プラチナ少ないのは仕様です。

100%少ないのも仕様です。

……これから狙っていきますね……。

 

この中だと、現実味があるの、DOA5なのかなぁ。一番の問題と言われるコンボチャレンジ、キツいですけど、色々な格ゲーでトロフィー取ってきてるので、時間をかければその内取れるのかなと思います。

 

実際コンボチャレンジは、技術より忍耐力を求められている気がしますからね……。

1時間で1個コンボ終えることが出来ればいいや的な。

最後の方はもうヤケになりながらやりますが、案外すんなり行く時もありますし。

私のプラチナトロフィー取得してる中のいくつかは格ゲーだったりするのですよ。

というわけで、オントロ消化しつつ頑張ります。

 

もっと現実的なラインで行くと、メモオフでしょうね。ノベルゲーは普通にやれば取れるので。

元々昔からメモオフシリーズが好きというのもあって、渡りに船といった感じです。

 

……大前提が崩れていました。

暫くはトロフィー狙いをやめてゲームしようと思ってます。

15レベルになったのが良い機会なので、トロフィー気にせず、ゲームを楽しむを大事にしたいなって思いました。

それでもどうしても気になるとは思いますけどね。

ただ、狙い過ぎるとキツいですから。のんびりやっていきたいです。

 

ともあれレベル15、私的には頑張りましたね。

今後もゲームを楽しんでいきますよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

それではまた明日(?)