ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイイレ2020、ビカムアレジェンドモードモード!(?)

今日はウイイレ2020のビカムアレジェンドモードのお話しを書いていきたいと思います♪

最近あまりプレイしてなかったのですよ。面白いですけどね。

スクショは結構撮ってるので、書ける時は書いて行きたいなぁと思っています。

シュート入ると凄く気持ち良いですし!

 

というわけで、近況報告ですと、能力値が87になりました。

 

f:id:noalles:20191023201030j:plain

 

シュート、かなり決まるようになりましたよ~。

ミドルでも結構入ったり。嬉しいです。

ちなみにアウトスピンキックですが、良い感じに曲がってくれます。

取っておいて損の無いスキルかもしれませんね。

 

今日はここまでです!笑

特に書くことが無かったという現実……。

 

それではまた明日です♪