ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

とともの3。

最近はPSnowのゲームを色々プレイしています。

種類も豊富、PC上でもプレイ出来ると良いことずくめ。

これからゲームも増えると思いますし、期待が膨らみますね(๑>◡<๑)

月額料金も安いので、良い感じに遊び続けられそうです。

 

そんな中でちょっとハマりそうなのが、「剣と魔法と学園モノ3」。通称とともの3ですね。

元々wiz系のゲームが好きなのでもあって、プレイしてて色々思うところありますね~。

ちなみにwizは、1と3と5をクリアしています。5はノーヒントな時代にクリアしたので結構凄いのかもしれませんね笑

ゲートキーバーの存在に気付くかどうかが大きいゲームでしたね……(あとは鬼畜リドル)

今日はSSはありません(いい絵が無かったです)

なので、ここまで。

 

お相手いただきありがとうございました♪