ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

影牢 〜ダークサイド プリンセス〜をプレイしてみました♪

最近はブログ書く気力があまり起こらなくてですね……ごめんなさい、面倒なので後回しにしてたら今になっただけです!(。>﹏<。)

なんか、PSnowというストリーミングサービスに加入したところ、PC上で色々なPS3やPS4ゲームが出来ることになったのですよ~。

PS3のゲームが多いのですが、PCで作業することが多い私には本当に助かるシステムですね。トロフィーも取れます。

 

そんな中から今日は、「 影牢 〜ダークサイドプリンセス~」をプレイした内容を書いていきたいと思います。

 

なんか、可愛い娘ちゃんが主人公なのですが、とにかく罠を使って残酷に侵入者を殺すのが目的というシステムなのですよね。

昔からのシリーズで、勿論影牢のことは知ってたのですが、実際にプレイするのは初めてになります。

初めてなので、色々試行錯誤しながらのプレイとなりました。

 

とにかく罠が残酷。

 

f:id:noalles:20191015173729j:plain

 

 

天上から刺すやつ優秀。

 

f:id:noalles:20191015173752j:plain

 

敵に近寄ると危険。

 

f:id:noalles:20191015173817j:plain

 

罠セット画面です。

 

f:id:noalles:20191015173928j:plain

 

どうでも良いですが、チュートリアルの思い出。

 

f:id:noalles:20191015173955j:plain

 

 

なんとかクリア。

 

f:id:noalles:20191015174017j:plain

 

こんな感じですね~。

罠のコンボとかもあって、かなり楽しいですよ。

思った通りに罠にはめるととても爽快感!

実際にはあたふたしてなかなか上手く行かないのですけどねっ。

面白いゲームです。今後も続けていきたいですね。

 

今日はこんな感じです♪

 

※間違いがあったので少し修正しておきました。