ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ディアブロス亜種、215体撃破(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日はですね、モンハンのお話しなのですよ。

モンハン……苦手ながらも少しずつ進めてます。最近ちょっとお休み気味ですけどねっ。

そんなモンハンの中でも、私が今一番目標にしている、アイスボーン以前の最大金冠を集める……つまり最大金冠トロフィー狙いを頑張っているのですね。

 

しかし、残念なことに、何故か全然出ないやつがいるのです……。

というか、こいつとキリンの最大金冠でゴールなのですよ。

それがこいつです。

 

f:id:noalles:20191009220534j:plain

 

ディアブロス亜種さん……。

こいつの撃破数が遂に、215体に到達しました……。

流石にちょっと、意味が分からない感ありますね。215体倒して一度も最大に巡り逢えないとは。

乱数の神様のいたずらでしょうか。

それにしても……流石に出ても良いとおもうのですけどね~。

どうしても出てくれないみたいですが、これからも頑張りますっ。

250体までに出てくれたら嬉しいな!(。>﹏<。)