ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA20キャリアモード、ドイツでの生活は終わり、スペインへ。

結構FIFA20、食傷気味な最近……。一応プレイしますけどね~。

基本的なことって19と変わらないのですよね。

キャリアモード(選手の方)は相変わらず、とって付けた感じですし。

同じ選手視点なら、ウイイレの方が面白い気もします……。人それぞれでしょうけど。

 

文句ばかり言いましたが、プレイしてるのですよ!笑

そんな様子をお届けします。

 

前回、ドイツ杯優勝という快挙を成し遂げたハンブルガーSV。

結構私が点を入れたのは大きいと思います。かなり点を入れた記憶ありますし。

そのままリーグ優勝もしました。スクショ無いですけど。

というわけで、一部昇格も果たしました~。

しかしここで大人しくしていようとも思わないので、移籍を希望。

……と、その前に、シーズン終了時のステータスを見ていきますか♪

 

まずはOVRなど。OVRは84になりました~。

 

f:id:noalles:20191004145528j:plain

 

ちなみにスキルムーブが0なのは、5まであった状態でもう1上がったら、オーバーフローして0になっという……。明らかにバグですね。

こういうのは直してほしいものです。

バグ報告すれば良いのかな?

 

次はメンタルとフィジカルです。

 

f:id:noalles:20191004145915j:plain

 

敏捷性と、攻撃ポジションが良い感じですね。

視野も広くなっているのでパスにも影響あると思います。

個人的には満足です。

 

次は、コントロール、パス、シュートという大事な部分。

 

f:id:noalles:20191004150104j:plain

 

なんといってもシュート力と決定力ですよね。

この二つが上がってるだけで本当に嬉しいです。

あと、苦手だったロングシュートもそこそこ上手くなってるみたいです。

コントロールもかなり上がってますね。

あとはショートパスも。良い感じに攻撃面が上がってます。

このままの調子で上げて行きたいです。

 

最後に特性です。

 

f:id:noalles:20191004150632j:plain

 

正直パワーFKは余ってるから付けた感じですです。

高精度シュートもよく分からないけど付けた感じですし。

アウトカーブは重要かなぁと思いました。特にシュートに。

スワープパス、パスが曲がるようになるらしいですが、結構わからなかったりしますね。

でも、パスが通りやすくなっているので意味はありそうです。

セカンドウインドは外せませんね~。ラスト15分のスタミナ超回復はありがたいです。

バイシクルキックは……多分使わないと思うのですが、余ってるので入れました……笑

早くフレアパスを覚えたいものです。この子に使いこなせるかは謎ですが。

 

 

さて、先ほどちらっと言った移籍ですが、移籍先決まりました!

 

バレンシアに行くことになりました♪

 

f:id:noalles:20191004150346j:plain

 

リーガに行きたいと思ってましたが、本当リーガになるとは……。この子ツイてますね。

チームにフィットしたら、かなり面白いことになりそうです♪

 

という今日この頃です。

この子はリーガで活躍出来るか、見物ですね。

というわけで、スペイン編、スタートです!

 

それではまた明日♪