ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

MHWIB、MR50開放しました!

最近書けずにいましたね……。しかし今日書かなければいつ書く! の精神で書きたいと思います。

大体にしてこのブログ、私のプレイしたゲームの記録的役割をしてるので、あとで見ると、私が面白いというのもあるのですけどね。

読んでくださってる方がどう思うかは謎なのですが、個人的な楽しみとして書き続けてます~。

 

さて、今日はMHWIBの話題です。

私、結構ソロでプレイすることも多いのですが、救難信号に頼ることも多いのですよ。

ストーリーのラスボスも野良PT入ってクリアしましたし。

救難信号というシステムは、良い仕組みなシステムだなぁと思いましたね。

 

それはさておき、今日はMR50開放クエを、野良に交じって参加してきました!

リオレイアの歴戦個体とパオウルムー亜種の歴戦個体。

火力は流石ですが、リオレイアはこれまで散々戦ってきたので苦労しなかったですね。

パオウルムー亜種も、味方が強かったのであまり苦労しませんでした。

 

というわけで、MR50開放です!

 

f:id:noalles:20190930095847j:plain

 

やりました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

これでまた一歩前進ですね!

 

さてさて……ディアブロス亜種の最大金冠を狙っているのですが、遂に。

 

f:id:noalles:20190930095945j:plain

 

200体超えました。

もう笑いしか出ませんね……。うぅー……。

むしろここまで来ると、出ても出なくても美味しい感はありますね……。

残りはこいつとキリンの最大だけなのですけどね……。

頑張ります~。

 

それではまた明日!