ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA20にハマってました。

なかなかブログ書けずにいましたが、私は元気ですよ♪

FIFA20のプレイに夢中だったのが大きいのですけどね……!

何気にPC版のFIFA20、FIFA19より進化してる感ありますね~。

COMの動きも良いですし、パスの連係も気持ち良いですし。

シュートは若干入りにくくなったかな……? そんな感じでしょうか。

取り敢えずスクショ載せていきます。

 

UI少しだけ変わりましたね。

 

f:id:noalles:20190923093320j:plain

 

いつも通りSquadプレイしてました。そして今日は報酬の日。

ゴールド2でゴールイン。

 

f:id:noalles:20190923093429j:plain

 

報酬はこちら。

 

f:id:noalles:20190923093452j:plain

 

コインがちょっと嬉しいかも……?

まだ相場が固まってませんし。何回かパックを引きましたが、見事に惨敗なので、素直に選手買います……。

 

まぁ、開けてみました。

 

f:id:noalles:20190923093607j:plain

うーん。うちはスペイン人が多いので、刺さるかなぁ。上手く使えるか様子見ですね。

 

f:id:noalles:20190923093650j:plain

 

これは嬉しいですね。ケミストリーガン無視の私のチームとしては、本当に待っていた選手感あります。

ドリブル凄い……。

 

f:id:noalles:20190923093747j:plain

 

なんとも言えない感の極みですね……。

多分使いません……。

 

f:id:noalles:20190923093822j:plain

 

普通に嬉しいのですけど、ペースが低すぎます(。>﹏<。)

ペース46はまともに使える自信がありません……。どーしよ……。

 

以上ですね~。

新しく始まったFIFA20の滑り出しですが、良い感じなのかなぁ。

なんとかチームを作り上げたいです~。

 

それではまた明日♪