ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

今日もウイイレ2020なのです。

最近専らウイイレ2020をプレイしています。

サッカーゲームは面白いですね♪

ついついプレイしてしまいます~。

しかし今回は短めで行きます。

いつも通りビカムアレジェンドモードです。

 

どうやらオファーが来たみたいです。

しかも、ビッグクラブから。

 

f:id:noalles:20190918010359j:plain

 

いる選手的にレアルっぽいのですよね~。遂にここまでたどり着きましたよ……。

勿論断る理由はありません。

 

f:id:noalles:20190918010502j:plain

 

サクッと移籍ですね。

 

そして、コントロールカーブを覚えました。

私に使いこなせるものでも無いのですが、一応取っておくという感じで!

 

f:id:noalles:20190918010603j:plain

 

次のスキルはもう少し力を溜めてから取ろうと思います(。>﹏<。)

まだまだ能力不足ですからね~。

 

それではまた明日♪