ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイイレ2020ビカムアレジェンドモード。PLAリーグ前期優勝。

今日も変わらずウイイレ2020の記事です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

モンハンと代わる代わるやってるのですが、ウイイレの方が記事にしやすい感が強いです。

ただの日記なのですけどね。

読んでいただいて面白いかはともかく、書きやすいのでウイイレ記事が多くなってますね~。

 

今日はあまりプレイ出来なかったのですが、PLAリーグ、前期の優勝を決めてきました♪

 

f:id:noalles:20190917021637j:plain

 

架空の南米のリーグ。ですが、ここで名を上げたことは、今後のステップアップにも影響するのではないでしょうか。

移籍シーズン入りますし……今年もこのチームはちょっと嫌です……笑

ヨーロッパのクラブに行きたいなぁ(行けるのかな?)

 

ちなみに能力値はここまでしか上がらなかったです。

 

f:id:noalles:20190917021828j:plain

 

84からは変わらずですね。

ただ、決定力とかそういうのが上がってます。

もうすぐ85……でしょうかっ。期待です。

 

何と言っても移籍シーズンに期待がかかりますね。

南米が嫌とはいいませんが、ヨーロッパの行きたい気持ち強いです……。

我が儘は言わないので、どこかに拾ってほしいですね。

期待しています。

 

それではまた明日♪