ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

モンハンと見せかけて、ビカムアレジェンドモードです!

今日はひたすらモンハンをプレイしていました~。

しかしその話しはまた今度なのです。

今日はウイイレ2020のお話しになります!

勿論ビカムアレジェンドモード。

 

能力値上げていって、遂に84まで来ました(๑>◡<๑)

 

f:id:noalles:20190916035556j:plain

 

やはり決定力とスタミナは重要なようです。あとはオフェンスセンスとかがポイントになるのかもしれませんね。

今いるPLAリーグで修業して、87位までは行きたいものです。

ちなみにPLAリーグ、南米のリーグという設定らしいです(動きも南米っぽい……)

 

今のところの微禄メモになりますが、ワンタッチシュートはそこそこ精度高くなってきましたね。

結局は決定力が無いと、スキルって活きないみたいですからね。

決定力上げるとワンタッチシュートが枠内にかなり入るようになります。

そして強いキックも打てます。

 

ヘッダーの方ですが、こちらも叩きつけるヘッドを打つようになりましたね。

実際には止められたり枠を外したりしますが、着実に成長してるようです。

ミドルシュートは相変わらず大活躍です。

結構無茶な位置から飛ばせますね。

 

そんな折ですが、次の修得予定スキルの発表です!

それは。

 

f:id:noalles:20190916040036j:plain

 

コントロールカーブに決めました!

やはりシュートに大事なのはカーブ。コントロールされたカーブを打てるようになることにより、どんな変化が生まれるか……楽しみですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

綺麗なシュートがみたいです。

 

ということで、また明日ですよ♪