ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ティガレックス、討伐しました!

ティガレックス討伐しました!(๑>◡<๑)

結構苦労しましたねー……。もうこいつとは戦いたくないかも……。

懐かしの絶対強者さんでしたが、やはりヤバいやつでした。

 

f:id:noalles:20190909204449j:plain

 

今日の進捗はここまでですね~。

次のモンスターも危険そうな空気してましたし……この先が思いやられます……。

今回は、片手剣と双剣しか使えない私には辛いようです。

一応ガンスの練習はしてますが、使いこのなせる自信はあまりありません……。

なんとかするしかないのですけどね。

かなり辛いものがあります。頑張りますけどー。

 

最後に、作った武器達です。

 

コロナ改作りました。火属性の片手剣。そこそこ頑張ってくれそうです。

 

f:id:noalles:20190909204746j:plain

 

シュラムグローヴII。

水双剣。強いか弱いかは謎。これも上手く使いたいものです。

 

f:id:noalles:20190909204842j:plain

 

この先も何とかなると良いなぁ。

色々練習すること多そうですよ。

 

それではまた明日♪