ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

モンハンアイスボーン、MR9になりました!

今日もモンハンのお話しですね。

実は今日彼氏が家に来てて、家デートしてたのですよ。

……大体の時間がモンハンでしたが笑

そんなわけで、地道にモンハンは進みつつあります。

 

取り敢えず作れる武器作ってみました。

水双剣、雷双剣と作って、仕上げてにこの辺も作りました。

 

f:id:noalles:20190908030946j:plain

 

ツインフレイム。

毒と炎の混合属性ですね。結構毒を付けやすいので、火力としては十分な装備かもしれません。

双剣は、これメインに属性に合わせて使い分けようかなぁと思いました。

 

もう一つがこちら。

 

f:id:noalles:20190908031117j:plain

 

ニヴルブリザード。

氷の双剣ですね。徐々に色々な双剣が集まってきました。

使いこなせるかは別ですけどね笑

今回の敵、双剣だと分が悪いことが多いので、正直失敗したかなぁと思っていたりします。

嫌な敵が多いですからね……。

 

そして、MRが9になりました。

 

f:id:noalles:20190908031548j:plain

正直MR9は、☆4の敵が開放されるわけでもなく、ただの通過地点でしかないのですけどね。

それでも一歩は一歩ですから♪

 

それではまた明日です!