ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ゲームのモチベーションがなくなりました~。

昨日は全然書けてませんでしたね(。>﹏<。)

なので、今日はそれを取り戻す感じで書いて行きたいと思います!

 

買った隻狼の写真ですが、こちらになります。

 

外箱。

 

f:id:noalles:20190829202635j:plain

 

中身。

 

f:id:noalles:20190829202703j:plain

 

ちなみに、序盤のボスで50回位死にました……苦笑

その動画を彼氏に見せたら、こいつで50回とか無い、5回で倒せるとなかなかにキツいこと言われましたねー……。

 

それから、なんかゲームやる気起こらなくなっちゃいました。

なので今日はゲームしてません。モチベが完全に消えたような……。

 

しかし問題なのがこのブログ。ゲームをしないとブログが書けません!笑

うーん、どうしよう……。

完全にゲームのモチベーション消えてるのですよね。

 

何か考えておきます~。

何かはあると思うので!

 

それではまた明日です♪