ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ディアブロス亜種…出ません…。

今日は本当に久し振りに、二回目の更新をしてみます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

薄っぺらい更新になるとは思いますけどねっ。

それでも更新することに意義がある、ですよ!

 

さて、今プラチナ狙っているゲームの中に、MHWがあります。

あと最大金冠全種類コンプリートで、ほぼゴールなのですが……3体だけ残っているのがいるのですよ。

全て最大で、ディアブロス亜種、ヴァルハザク、キリン、ですね。

ディアブロス亜種から消化して行きたいと思っているのですが…出ない…。

 

f:id:noalles:20190817215421j:plain

 

92体では足りないらしいです……。

 

ちなみにこのディアブロス亜種、ちまたでも出ないと噂になってるみたいですね。

200体超えの人もいるのだとか。

 

しかし出てもらわないと困りますよね。

100体までには出てほしいですよ。流石にこいつで足止めされ続けるのは辛いです。

こいつ越えてもヴァルハザクとキリンいますからね。

早めに何とかしたいです。

 

MHWのプラチナは夢なので、なんとか叶えたいですね。

頑張りますよ~。

 

それではまた明日♪