ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三國無双8、祝賀龍槍で試し斬りしてみました。

私のゲームブログ観なのですが、出来れば1枚はスクショを貼りたい、というのがあるのですよね。

なにせゲームの華はグラフィックだと思っているので…(良いとか悪いかとかはともかく)

なので、スクショは出来るだけ載せたいのですよね。

そうなると、何かゲームをやらないとなのですが…ここが案外難しいポイント。

ネタになりそうなゲームがなかったり、ゲームやる時間がなかったり、そもそもモチベーションがなかったり…様々な理由でゲームが出来ない事があるのですよね。

そういう時は…ブログ書かないという結論に落ち着きます…笑

なんかダメですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

ちなみに今日は、スクショありますよ~。

 

三國無双8プレイしてたのですよ。

最近プレイすると勝手に貰える武器があって、それの試し斬りしようと思いまして。

祝賀龍槍という槍ですね。

 

f:id:noalles:20190817104738j:plain

 

性能は他の1級武器と一緒ですね(攻撃と防御の合計値が)

なかなか素敵な能力してますよね。

 

なので、その辺にいた熊さんを殴ってみました。

 

f:id:noalles:20190817104850j:plain

 

良い感じ。

 

f:id:noalles:20190817104908j:plain

 

リーチも長め……?

 

f:id:noalles:20190817104935j:plain

 

エフェクト綺麗。

 

f:id:noalles:20190817105000j:plain

 

これは使えそう(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

見たとおり、槍なのですが、範囲攻撃が広い感じかもしれません。

 

うーん、私の好みの武器ではなかったです。人によっては好みという方もいるかもしれませんね。

武器選びは好みが重要なので、是非振ってみてください。

 

では、また後ほど……(?)