ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

原点回帰のスカイリム。

原点回帰のスカイリム記事書いていきます!(๑>◡<๑)

なにせこのブログ始めた理由が、「スカイリムのブログを始めたい」だったのですよね。なので、スカイリムの話題は積極的に書いていきたいと思ってるのですよ。

今回はスクショ1枚だけですが、これからはガンガン撮っていきたいと思ってます!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ちなみにその1枚のスクショがこちら。

f:id:noalles:20190711205013p:plain

今私がプレイしてる子ですね~。ヘッドドレスが微妙にずれてますが、そこはご愛嬌ということで!٩(๑>∀<๑)۶

このこを使って、色々遊んでます♪ キャラの見た目はその都度マイチェンされるかもしれませんけどねっ。

この子も、例の如く剣を使ってますが、そのうち違う武器に変えたりしたいと思っています。私は毎回二刀流の脳筋戦士ばかり作っているので、たまには違う感じのキャラも作りたいのですよ~。

いつもと違う武器などを使うのは、なかなか難しいことですけどね(。>﹏<。)

程々に頑張って行きたいと思います。Modも、これまで以上にゴリゴリ入れていきたいですね。

どうでも良いですが、呂玲綺ちゃんです。

よく撮れたと思ってます。

f:id:noalles:20190711205512j:plain