ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ビカム・ア・レジェンド、キーパー編その2。

毎日更新って大変ですね(。>﹏<。)

しかし頑張りたいところです……。しないことの言い訳はダメですからねっ。

さて、今日はビカム・ア・レジェンドの続きです。ゴールキーパー編ですね。あまり面白くないという本音がありますが、続けます。

トリノで一定の活躍をしましたが、やはり移籍したい気持ちが強く、移籍へと相成りました。

行き先は……。

なんとバイエルンです!

f:id:noalles:20190707140901j:plain

って、バイエルンってノイアーいるのですけどー……。この子をどうしたいのだろう。真剣に考えましたが、来てしまったものは仕方無い。頑張って働くまでです!

しかし、やはりベンチスタートが多い。当然と言えば当然ですが……控えのキーパーにすらならないという残念な結果。

そんな中でも着実に能力は上がって行きます。

82まで来ました~。

f:id:noalles:20190707141130j:plain

そしていくつかスキルを覚えました。ここに上げる以外のスキルもとってるのですけどね。代表的なのがこちらです。

f:id:noalles:20190707141233j:plain

低弾道ロブ。キーパーはロブパス使う場面が多いので、必須かもしれません。かなり精度上がりますし、早いロングフィードが出来ます。お勧め。

あとは闘争心です。

f:id:noalles:20190707141341j:plain

これは正直どういう効き方をするのかよく分からないのですが、取り敢えず取ってみました。あって損はないと思うので……。

そんな選手生活を送っていましたが、遂にニックネームが付きました!

f:id:noalles:20190707141459j:plain

野牛、ですか……。

ありがたく頂きますよ…!

それではまた明日(๑•̀ㅁ•́๑)✧