ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

今日はビカム・ア・レジェンドの続きを書こうと思います♪

7月になりました! 皆様如何お過ごしでしょうか。

先月のブログ更新回数見てたのですが、見事に9回しか更新してませんね……。

このままではいけない! と危機感を持ち、今日から出来るだけ更新する所存です。頑張ります。


さてさて、今日は久し振りに、ウイイレ2019の、ビカム・ア・レジェンドモードについて書いたりしたいと思います。

何気にこのブログのメインコンテンツの一つですからね。

今までのおさらいですが、紆余曲折を経てバルサに来たのあ選手。ここでキャプテンを任されたり、色々責任が重大に……。劣化していくメッシとのコンビは大丈夫なのか…! といったところですね。

ちなみにバルサ自体が劣化してます。

f:id:noalles:20190701101931j:plain

うぅ、もっと強い選手がいてほしい……。我が儘は言えませんけどね。

そんな中でも取ってしまいました、バロンドール!

のあ選手、おめでとう…!(๑>◡<๑)

f:id:noalles:20190701102051j:plain

目標の一つを手にしましたね!

ちなみにステータスはこんな感じになっています。

f:id:noalles:20190701102137p:plain

まだ98…だったのですが。

なんと…。

f:id:noalles:20190701102633j:plain

99になりました(๑>◡<๑)

でも、100もあるらしいので、まだまだ修業ですね!

取り敢えず、100まで行ったらこのこ完成ということにしたいです。結構頑張ってますからね♪

ポジションは、結構広い範囲出来るようになるといいなぁと思います。

次回、スキルの感想編! 様々あるスキルの中で、私が実際に使ってみて思ったことを書こうと思います!

取り敢えず……。ヘッダーは取って損は無いです。

ではまた明日(๑•̀ㅁ•́๑)✧