ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリムのプラチナ目指してみます。

今日は短めで行きます!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

紆余曲折ありトロフィーを取ろうということになり(何故か)、スカイリムをコツコツやっていたりします。

スカイリムはプラチナ欲しいですからね~。

今日も一つだけトロフィー取りました。

発掘者。

f:id:noalles:20190602234412j:plain

ダンジョンを50カ所クリアすると取れるトロフィーですね。

これがまた面倒でした……。なかなか50カ所のダンジョンを見つけるのが骨でして……。

取れて良かったです。

そんな感じでまた明日ですよ(๑>◡<๑)