ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト8 2018。

時々プレイするゲームに、ウイニングポスト8 2018というのがあるのですよ。

ご存知の通り競走馬を育てて、新しい馬を産ませて、その馬も競走馬にしたりするゲームですね。

なんか謎の中毒性あるのですよね…。良い馬が生まれるまでずーっとエンドレスでプレイしたり。少しすると飽きますけどね笑

のんびり牧場で競走馬育ててるとたまに良い馬が生まれたりするのですよ。

この子がそんな子でした~。

f:id:noalles:20190530211052j:plain

ステータスはS+が最高値なのですよ。衰えてるのでこんな感じですが、かなりS+が多かったです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

これでもG1いっぱい勝ってるのですよね~。全盛期はかなり速い馬でした…。盛者必衰と言いますか、4歳でダメな馬になりましたー…。

と、こんな感じで良い馬が育つのを楽しんでます。

レース見るのも楽しいですからね。

というわけで、今日はここまでで!

また明日ですよ(๑>◡<๑)