ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドーンブレイカーは愛剣。

私、スカイリムプレイしたとき、毎回真っ先にやることがあるのですよ。

…勿論馬もそうなのですが、愛剣を取りに行くのが最優先ミッション!

というわけで今回もドーンブレイカーを取りに行きました(๑>◡<๑)

毎回マルコランだかなんだかで苦戦するのですよね、このクエスト。しかし今回は、ノエラちゃんとノエミちゃんという心強いフォロワーがいるのでなんとでもなりました! 本当に心強いですよね、この二人♪(後ろにいます)

f:id:noalles:20190514132456j:plain

強い二人がいるので、あっさりドーンブレイカーは手に入りました。

f:id:noalles:20190514132526j:plain

f:id:noalles:20190514132539j:plain

あとはこの愛剣を使って冒険するだけですねっ。ドーンブレイカーは本当に強いので、手に入れたかいがあります。

やっとスタート地点に立ちましたので、スカイリム、楽しんで行きますね♪

では、ですよ(๑>◡<๑)