ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三國無双8、私的には超良ゲー。

昨日も三國無双8をプレイしてました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

主に群生地巡りをしてたのですよ~。素材は大事ですからね!

石も草も奪っていくスタイル!

f:id:noalles:20190513064043p:plain

石も。

f:id:noalles:20190513064111j:plain

草も。

こんなことを1時間くらい続けて、かなりの成果を上げました!(๑>◡<๑)

やはり素材は大事ですからね♪

新しい武器も続々出てますし、更なるバージョンアップに期待です!

三國無双8、どんどん面白くなってます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

世の中の評価はあれですが、このまま開発頑張ってほしいです。面白いですから。

今までの無双が好きだった方から評価低いのはわかりますが、私はこんな無双もありだと思います。そもそもマンネリ化してましたし……。

そんな願いを込めつつ、今日は終わりたいと思います。

またですよ♪