ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三國無双8、支援獣確保!

最近無双8にハマっているのですよ。

このゲーム、ずーっと批判が多かったのですが、アップデート重ねるごとに面白くなってきてますね……。

ちなみに今回は支援獣を捕まえることが出来るようになりました!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

狙いを定めてゴーです!(麻酔矢を打ちます)

f:id:noalles:20190512065620p:plain

数発打つと、捕獲出来ます。多分5発位かな…?

で、都市の馬屋に行くと、支援獣を連れていくことが出来ます。

こんな感じで賑やかになりますよ~。

f:id:noalles:20190512065752p:plain

私は虎部隊にしています。過去作で虎は厄介でしたからね…。今度は私が使う番です!

f:id:noalles:20190512065843p:plain

ちなみに支援獣、レベルが存在していて、確認も出来ます。

そして、キャラクターの稼いだ経験値依存でレベル上がるらしいので、今育ててるキャラと一緒に育成ですよ(๑>◡<๑)

丁度星彩を育ててたので、都合良かったです♪

f:id:noalles:20190512070054p:plain

初期から強い装備を付けられるこのゲーム、良いことなのやら悪いことなのやら。

やはり好みが分かれるゲームかもしれませんね~。

無双はこれからも楽しんで行きたいです♪ 素材集めとかやること多いですからね!

他にもプレイしたいゲームありますが、今は無双8が一番かもです。

良いゲームですよ。

それでは、また明日です(๑>◡<๑)