ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ブログ一周年記念日です♪

今日は記念日なのですよ。何の記念日かといいますと…5月11日をもって、ブログ1周年となりました(๑>◡<๑)

データ的には、5万9千以上のアクセスがあったみたいですね。

f:id:noalles:20190511031835p:plain

これもひとえにブログを見に来てくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

これからも引き締めてブログ書いていきたいと思います。

思えばスカイリムの自己満足で始めたブログ…なんか急に、今日やったゲームに変わりましたね…笑

私的にはそれで良かったと思いますけど。

それにしても一年ブログ続けたのですね~。私的には頑張った感じです!

来年もまた、同じような記事を書けると良いですね(๑>◡<๑)

とにかく、継続、大事。

そう思って続けて行きます。

最後に。

絵が何も無いのも寂しいので、呂玲綺ちゃん置いておきます笑

ではまたですよ♪

f:id:noalles:20190511032139p:plain