ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

PC版三國無双6猛将伝DXを購入しました。

Steam版三國無双6猛将伝DXを買いました。タイトル読みにくいですね……。

f:id:noalles:20190506153734j:plain

こんな画面です。

多分グラフィックは良いはず(๑•̀ㅁ•́๑)✧

6は未プレイだったので、触りだけプレイした感想を書いて行きたいと思います。


ちょっともっさりした感じがしました~。爽快感という意味では私には合わなかったですね…。

なんとなくのもっさり感がダメなのかもしれません。

ボリュームは沢山あるみたいなので、これから楽しんで行こうと思います! 良ゲーとよく聞くので、楽しめたらなぁと思います。

しかし…無双8と無双OROCHI3プレイしてみて、無双も本当に進化したのだなぁと思いました。

草刈りゲーと言われても、進化はしてるのですよね。

これからも、次回作を楽しみにしていきたいと思います。