ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

DOA6、ランクマッチ降格しました……。

はい…。

見事にCからC-に降格しました。ほんとにDOA6引退しようかと思いましたよー…。

f:id:noalles:20190505022843j:plain

正直降格するとは思ってなかったです。まさか降格はあるまい…と思ったところからの十連敗。うん、私このゲーム向いてないかも。そう思った瞬間ですね。

これ以上は降格しないと思うのですが、完全に負け運付いてるのはなんとかしないとですね。

そして、周りが相対的に強くなっているので、更に修行しないといけない感じになりそうです。

上手いマリーも増えて、私のような初心者マリーとは別物の動きしてきますからね~。良い勉強にはなります。

しかし……本当に降格するとは…。一時期はC+狙える位置までいたので、何故こうなったか私にもわからないです~。

とにかくやることが全部裏目に出てるので、早めに修正したいですね。

今のところ250敗位してるみたいなので、500敗を目標に(?)修業したいと思います。

1000敗まではチュートリアルといわれますからね!

とにかく強くなりたいので、修業あるのみ、ですね!

今日はここまで! また明日ですよ(๑>◡<๑)