ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

SLI効かないタイトルが多すぎるのです…。

今日はスクショ無しとなります~。体調不良に伴って、ゲーム自体殆どしてないのですよ。

なので、今回は色々愚痴って行きたいと思います(脈絡全く無し)


SLIに対応してるゲームが少なすぎて辛いですねー…。

FF14、ESO辺りは効くのですが、アサシンクリードオデッセイ、三國無双8、FF15、スカイリムには効かない感じで……こういう重いゲームにこそ効いてほしいと思ったりします。

SLI効かないゲームが多すぎるので、正直グラボを違う方向に変えて、RTX2080ti買えば良かったと後悔してます。(というか、本当に何故1080をもう一枚買うという選択肢を選んだのだろう…)

後悔先に立たずと言いますし、これも良い勉強になったかもしれません。上記のタイトルは対応する見込みもないので、残念な気持ちでプレイしようと思います…。

ちなみに、Euro Truck Simulator2はSLI対応。うむむ……。

重いネトゲ系やるのには良いのですけどね。それ以外がかなり酷いので、SLIはお勧め出来ないかもしれません。

なので、これからSLIを検討の方は一応念頭においた方が良いのかもしれません。

以上、愚痴でしたっ。

また明日ですよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧