ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリムPS4版、トロフィー狙い!

今日ものんびり記事を書いていきます。今日もPS4版スカイリム。

令和初のトロフィーはこちらになりました。

f:id:noalles:20190503023406j:plain

闇の一党に入るトロフィーですね~。いきなり不吉な出だし…。

そして、闇の一党クエ終わらせました。特に苦労した部分は…無かったと思います。盗賊ギルドクエが、ぶっちゃけ一番難しいですよね。

そのほかはそこまで難しくない感じがします(面倒ですが)

トロフィー狙いで色々してますが、プラチナは…狙えるか厳しい位置ですね…。特にオブリビオンウォーカーがキツそう…。

頑張ってプラチナトロフィー取った報告しますね!

それではまた明日です♪

おやすみなさい(๑>◡<๑)