ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

平成最後のトロフィーと、スカイリム。

令和初めての日は、ブログ書けずに眠ってしまった私です。

ブログ更新は私の中でも大事なことなので、なるべく更新したいのですけどね。出来ないタイミングもあって辛いです~。

仕方無い日は仕方無いのですけどねっ。

最近は結構トロフィーを集めています。

平成最後に取ったトロフィーがこちらだったりします。

f:id:noalles:20190502033343j:plain

なんとも言えないトロフィーですが、結婚トロフィーで締めくくりました。

平成の最後も、令和の最初も、プレイしたゲームがスカイリムだったりします。ほんと、スカイリム大好きですよ~。

元々スカイリムブログにする予定でしたが、いきなり変わったブログなので、スカイリムの立ち位置が変なところにありますが、私に取って大事なゲームですね。

出来れば一生プレイしたいです(それは言い過ぎ…?)

令和最初のトロフィー、まだ取っていないので、何か取れたらなぁと思います。

私、やっぱりトロフィー好きですね…。

そろそろ認めようと思います。PCにお金をつぎ込んでいるのに結局トロフィー…うーん、なんかダメですね。

それではまた明日です♪