ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

DOA6、プラチナトロフィー取れました♪

GWに入り、ゲームで過ごす休日にするという方も結構多いのではないでしょうか。

私もゲームに集中していきたいと思います~(普段からしてますけど)

今日はですね。遂に達成したことがありまして……。

遂に。遂に…。

DOA6、プラチナトロフィー取りました!

f:id:noalles:20190428154322j:plain

背景真っ暗という残念なSSですね…。残念な取得タイミングもあるものです。

このプラチナ、一番辛かったのはコンボチャレンジでしたね…。正直途中でなんどくじけそうになったことか…。

攻略サイト通り、バースを使ってチャレンジしました。…が、決して簡単と言えるものではないですね…。私のような不器用タイプには厳しいトロフィーでしたよ~。

ま、なんとか取れたので良しとしましょう♪

ちなみに最後まで遺ってたトロフィーは、「逃げ場は無い」でした。偶然なのですけど、これって狙わないとなかなか取れない気もします。穴になってたトロフィーでしたね。

取り敢えず、格ゲーの初プラチナなので、自分にお祝い言ってます。

また格ゲーでプラチナ狙いたいですね。頑張ってみます♪

それではまた明日(๑>◡<๑)