ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

EVE rebirth terrorを少しプレイしました♪

EVE rebirth terror、始めました(๑>◡<๑)

待ちに待った新作です! 気合い入れてプレイしようと思いました!

…結局小次郎の12月1日終わったところで疲れてしまったのですけどねー…。

ま、のんびりやりますか~。

私最初のシリーズから全部やっているのですが(ADAMというのはよく知りませんが)弥生が一番好きなキャラなのですよね~。

今回も勿論登場です♪

f:id:noalles:20190427121027j:plain

これだけ見ると、見事にギャルゲーですよね笑

シリアス度の強いゲームなので、序盤のこういう日常は癒やされます~。

ここからどう話しが動くか、気になるところです。

とまぁ、書くことないのでこんなところですね。

正直掴みは完璧でしたので、今後が楽しみです♪

それではまた明日(๑>◡<๑)