ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

EVE reberth teerorを購入しました♪

早速ですが、購入報告です!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

「EVE rebirth terror」を購入です♪

中身開封……。

f:id:noalles:20190426030220j:plain

初回限定版パッケージです♪

今回は敢えて初回限定版を買いました~。私、EVEが大好きなのですよ…バーストエラーだけ。

シリーズのその後は…まぁ…別物として見れば良く出来たゲームなのかもしれません…?(私の中の、最大限のオブラート)

そのバーストエラーの続編と言うことで、あまり期待せずに買ってみました。でも折角のEVEなので、初回限定版。

初回限定版の特典です。

f:id:noalles:20190426030551j:plain

原画集ですね。ネタバレがあるらしいのでまだ見てませんが。

そして、中身です(๑>◡<๑)

f:id:noalles:20190426030626j:plain

小次郎もまりなも、随分絵が変わりましたよね~。初代サターン版からやっている身としては、この移ろいをちょっと楽しくも寂しく見守っています。

とにかく、このシリーズにかける私の想いは滅茶苦茶強いので、しっかりやっていきたいと思います♪

ちなみにまだ未プレイなのは、MHWのせいですね笑

インストールだけでもしておきますか♪

それではまた明日ですよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧