ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

DOA6、遂にニコに手を出す。

ご無沙汰しておりました~!

一応生きていたりします。ここ数日間はちょっと休憩タイムにしてました(๑>◡<๑)

書くことが無かったというのもありますけどね~。

DOA6、全然勝てなくなってしまいました。10連敗とか当たり前。このままでは降格してしまうのでは…? という危機感の元に、新たなるリーサルウェポンを用意しました!

f:id:noalles:20190425064135j:plain

ニコに浮気です…笑

マリー愛はどこへ行ったなどと言われそうですが、今は愛より勝利! といった感じでニコを使っています。

で、このニコなのですが……。ほんと強いですね…。

具体的に何が強いかとか上手く言えないのですが、どのレンジでも攻めに行けるところとか、やたら中断下段のコンボルートが多かったりとかマリーには無かった感じの感覚です。

勝てるかといわれれば、まだ練習中なので勝率は悪いですが、それでも使った初日から勝てるのはなかなか凄いポテンシャルを持っていますよね。

ニコ、調整来るまで使ってみようかなぁと思いました。

強キャラを使うのもたまには良いですね♪