ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

DOA6、ランクマッチ16連敗中…。

負け運ってありますよね。何してもマイナスの方向になり、負け癖が付いてしまう……。

今まさに私がそれですー…。

DOA6のランクマッチなのですが、まさかの16連敗中……。ちなみに現在も更新中です。

f:id:noalles:20190421023549j:plain

GPも、奇跡の-1660。もうダメですね…勝ち方を忘れました。

うーん、ランクマッチは本気対本気の闘いなので、負けることは当然あるのですが、流石に16連敗はなかなかキツいですね~。

普通16連敗はしないと思うのです…私だって当然勝ちに行ってるのですから。

でも、何故か、二本先取してるのに色々あって負けたり、よく分からないけど負けたり、とにかく勝てません。

ここでぐちぐち言ってもしかたないのですけどね~。

明日は勝利報告したいです!

今日はもうやりません…。

負ける日もあれば、勝つ日もありますよねっ。頑張りますよ~。

以上最近のランクマッチ事情でした~。

ではまた明日!