ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

DOA6ランクマッチ、Cランクに昇格しました♪

春眠暁を覚えずではありませんが、最近眠気が強いですね~。

不眠症の私的には良いのですけどね。でも、寝すぎも問題。ゲームはそれなりに出来てるから良いのかな…?

なにせゲームしないとブログ書けませんからね…。ブログの為にゲームをしてるわけではないのですが、どうせならブログのネタにもなった方が嬉しいですからね(๑>◡<๑)


今日はDOA6のお話しですが、ランクマッチ、ここ一週間位C-で止まってました。

停滞期なのか、単純に実力不足なのか、よくはわかりませんがずっとC-だったのですよ。

それがですよ。

遂に今日!

f:id:noalles:20190416023703j:plain

ランクCに昇格です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

やっとです…。昨日と今日だけでGP3000近く稼いだので、結構試合しまくった感はありますね。多分勝率も良いと思いますし。

この調子で昇格していきたいですが、時折対戦するB帯の人たちは、段違いの強さなので、あそこに行くのは辛いなぁとちょっと思ったりしてますね……。

正直今の私の実力だと、あそこにいることは出来ないと思います(多分即降格しますね…)。なので実力を付けるときなのかもしれません。これでも最初に比べれば、相当強くなってますし。

格ゲーは繰り返しプレイして強くなるものだと思うので、これからも強くなって行きたいです。

今日はこんな感じです。明日もゲーム出来ると良いなっ。

では、また明日です♪