ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

アンジャナフの最小とは……。

今日はひたすらMHWをしてました! なんとプラチナを狙ってみようと思ったのですよ~。

なので、ロードの長いPS4版でプレイしたりしてます(๑>◡<๑)

しかしこのゲーム、噂に違わず思った通りの敵が出たり、アイテムが出たりしない……。

あざ笑うが如く、外れを量産していく……。

私が今回狩ったのは、アンジャナフというモンスターなのですが、最小だけ出てなかったのですよ。

なので最小狙いで周回してたのですが、結局出ませんでしたー…。

途中段階で31匹倒してます…。ここまでで10匹くらい倒してます。

f:id:noalles:20190408211156j:plain

そして、最終的には41体まで倒しました。今日だけで20匹倒したのでしょうか……。

f:id:noalles:20190408211244j:plain

もう流石に嫌になりましたねー……。ここまで出ないものなのですね。

大きいのは結構出たと思うのですが、何故か小さいのは出ません……呪い……?

まぁこんな感じなのですが、頑張って、全部の金冠集めていきたいです。

ゴールはいつになるのやらですけどね。

頑張ります!

今日はここまでで♪ また明日です(๑>◡<๑)