ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

GTX1080SLI、効果無いタイトル結構ありますね。

GTX1080SLI。パフォーマンス高いです…効けば…。

そうなのです、結構対応してないゲームあるのですよ! これは正直驚きました。若しくは私の設定が悪いのかもしれませんが、いくつかのタイトルで、完全に効果無かったので、そのタイトルを書いていこうと思います。

まず筆頭は……。

売れに売れたMHW。これにSLIが効かない……。全く効かないのです……。

パフォーマンス向上は当然無いのですよ。シングルで動いてるわけですし…。

とても残念です。

そして、目当ての一つであった三國無双8。これも効きませんでした……。やはり非対応なのでしょうか。

実際のところ、三國無双8を高フレームレートでプレイしたいからSLIやってみた、みたいなところがあるので悲しいですね。

ちょっと要望出してみよう。

お次は、アサシンクリードオデッセイです。これも楽しみにしてたゲームですね。うーん、楽しみにしてるゲームほど外していく……。

最早私がやりたいゲームは軒並み外してきてるのではないか、なんて穿った見方もしてしまいます。

色々事情があるのでしょうけどね……。

FF15は恐らくSLI効果ありますが、実感出来るほどのパフォーマンスは出ていない感じですね。

相変わらず25fpsでレガリア走らせたりしてますし。あと、ニーアも30fpsの壁を越えることがなかなか出来ません。

色々苦戦を強いられている感じですが、ESOとFF14は効くので、まぁ良いかなぁと思うようにしてます。

対応ゲームがここまで少ないとは思わなかったので、本当にガッカリなのですよ。

今後変わっていくのかな。期待はしたいです。

それでは今回はここまでで、です♪