ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

GTX1080SLIとは。

最近読書を始めたのですよ。ここ数年殆ど本を読んでなかったので。

月五冊位読めれば良いなぁという感じで始めてますが、読書って良いものですね。

このブログのクオリティアップに繋がればなお良しですが、そこは果たして…って感じですね。

まぁ、このブログの文章にクオリティを求めている方はあまりいないと思うので、気にするところではないのかもしれませんね…苦笑


さて、話しは変わって。

GTX1080をもう一枚買いました!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

これでSLIにして色々頑張ろうと思った矢先なのですが、どうにも私が元持ってたGTX1080とサイズが合わない……。

f:id:noalles:20190403024104j:plain

写真の通り奥行きが違うのですよね。ですが、大丈夫と思ってSLIバンドを買ったのですが…。

見事にダメでした……。

GTX1080が1枚無駄に……。

f:id:noalles:20190403024238j:plain

長い付き合いだったこの子ですが、どうしたら良いのやら……。最悪売るしか…でしょうか…。

うーん、残念過ぎます~。SLI対応マザボ、SLIバンド、GTX1080まで買ってこの結果。7万くらい飛んでますね。

多分懲りない私は、またGTX1080買うと思いますが…流石にキツいです…。

素直にGTX1080ti買った方が良いのかな…。

悲しみを覚えた今日この頃です。

それではまた明日ですよー…。