ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

PC版DOA6、絶対過疎ってますね。

いつまでもゲーマーでいたいなぁと思います。老後もゲーマーだったら嬉しいですね~。

実際問題、老後まで趣味が変わる気がしないので、恐らくゲーマーでいそうですね。身体が動かなくなるまでゲームやってそうです。

今日は結構手抜き記事で、最近の戦績を載せるだけにしたいです。

PC版DOA6の戦績なのですけどね。こんなかんじになっています。

f:id:noalles:20190324165832j:plain

勝ち越してますね。このまま油断せず行きたいです。

ただ……。PC版、過疎ってる感半端ないです…。

それでもこのままC帯まで行こうと思います! PS4版とロード時間が全然違うのですよ…。PS4の限界を見た感じですね…。

しかし、このまま過疎ってる場所にいても仕方無いので、いずれはPS4に行くとは思います。残念ですけど…。


今年で格ゲー1万試合したいなぁというのが目標です。1万試合ということは、これから毎日40試合ほどしないとですねー…。無理かも。

とにかく場数踏んで、強くなって行きたいですね!

目指すは世界一のマリー使い!(大風呂敷)

目標だけは高く持って頑張ります笑

それではまた明日、です(๑>◡<๑)