ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

DOA6、ハマり続けて終わらない…。

またもやDOA6のランクマッチに生息している私です。

最近はPS4に限界を感じ、PCに移行しましたー…。成績やり直しっ。

PC版、ロードは速い、グラフィックは綺麗、常時60fpsと至れり尽くせりなのですが、問題は、オンライン対戦人口が少ないっぽいですね……。

深夜帯にマッチングすると、同じ人に当たることもしばしば。うーん、やはりPS4の方が良いのかなぁ。

ちなみに安定のマリーちゃんを使ってます。

f:id:noalles:20190320220722j:plain

PC版も賑わうといいなぁと思いますが、あれだけやらかしたので、印象は最悪になってるかもしれませんね…。

格ゲー部分は良いだけに残念です。お願いだから、これ以上こける要素は作らないでくださいね、プロテューサーさん……。


マリーで強くなりたいのですが、今日当たったマリーの方が、凄く強かったです。技の引き出しの数が違いました。

技の引き出しが多いと、分岐も多くてホールドしにくいですね。あと、自分が普段使わない技を使ってくるので、ちょっと混乱します。

良い経験でしたね!

私もあんな感じで使えたら良いなって思いました。

修業あるのみですね♪

それではまた明日(๑>◡<๑)